残業レコード

あるサラリーマンライダーの栄光と苦悩の記録

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オイルドコットンを着てキャンプツーリングに出掛けよう!

(この記事は2022年1月31日にLantern Ridersというキャンプツーリングに関するwebサイトに投稿した内容を加筆修正したものである。) オイルドコットンという素材をご存知だろうか。 コットン生地に油を染み込ませることで防水性や防風性等を付与されたもの…

僕が愛用するキャンプツーリングにもおすすめなカッコいいバイクウェア

(この記事は2021年8月14日にLantern Ridersというキャンプツーリングに関するwebサイトに投稿した内容を加筆修正したものである。) キャンプツーリングにいくとき、あなたは何を着ていくだろうか? いつも使っているバイクウェアでずっと過ごす人、アウト…

呪具っぽいキャンプ道具で領域展開してみた

(この記事は2022年5月7日にLantern Ridersというキャンプツーリングに関するwebサイトに投稿したものである。) 寒い冬が終わり、キャンプやツーリングの季節がやってきた。キャンパーやバイカーも、今週末はどこに出掛けようかと、仕事そっちのけで考えて…